23回【優先出場枠】受付締切・抽選結果確認方法について

本日11月21日(月)AM8時をもちまして、23回大会【優先出場枠】の受付を締切ました。

抽選結果発表11月24日(木)PM1から開始となります。

【抽選結果確認方法についてご案内】

当落にかかわらずご連絡いたします。

◯モシコム 11月24日(木)より【メール】にて

◯大会事務所[受付確認(当落)連絡のご希望方法]別
①HP上※11月24日(木)PM1時以降に掲載予定
②メール:①が終わり次第順次配信(送信エラーなどの場合、SMSまたはお電話でのご連絡
③はがき11月24日(木)中の発送予定(到着は登録住所により数日のずれがございます

 

※[①HP上]でのご確認は【掲載のないNoは落選】となります。印字の掠れ等で4桁の数字が判断しづらい場合は事務局までご連絡お願いします。

ご当選された方は【 12月9日(金)】までに参加費をご入金ください。

※モシコムよりお申込みの方は入金締切日が異なりますので、ご注意ください。詳細につきましては、【決済手続用ページ】にて説明しておりますので、そちらをご確認ください。
※『那智勝浦観光機構』に宿泊申込される方は、宿泊先が決定次第、宿泊費と合わせて参加費を事務局指定の口座までご入金ください。

ご入金後の参加費は返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。

コメントを残す