23回大会[当日・前日]情報

皆様、大会まであと2日です。皆様方の最後の準備が順調にいきますことを願っております。

さて、改めまして今回の参加要項の「新型コロナ対策」の確認と実行をお願いいたします。

当日は、接触感染を回避するため、いちご・みかん等は例年の大皿ではなく、一人分を小分けして提供いたします。また、器はすべて使い捨てとします。尚、バナナは皮で接触が回避されますので、例年通りの出し方です。

以上のご協力をお願いいたします。

①高石ともやさん情報

フォークシンガー・高石ともやさんが大会当日、エイドでの路上ライブで応援に駆けつけてくれます。ランナー・トライアスリートとしての数々の実績を持つともやさんですが、私共の奥熊野いだ天ウルトラマラソンも2008年の第10回大会で100kmを完走。また、2009年には本大会の那智の滝スタート後、一番札所「那智山青岸渡寺」を皮きりに、11月7日の三十三番・谷汲山華厳寺で「西国三十三所巡礼ラン」991kmを満願しました。

②ランナーズ掲載(大会当日・カトルス星人インタビュー)について

今回、特別招待選手の倉井さん。カトルス星人で今回奥熊野100km5回目の挑戦です。5月発売のランナーズにこの大会の様子も掲載される予定とのこと。ランナーの皆さんもこの日限りは、カトルス星人に濃厚接触ですね。

③前日案内コーナー

前日4月22日(土)ゴール本部(補陀洛山寺横)で13時~17時の間、前日案内コーナーを設置いたしますのでお気軽にお立ち寄りください。

コメントを残す