第23回大会【2021年 開催中止】のご連絡

奥熊野いだ天ウルトラマラソン第23回大会(2021年4月25日(日))の【開催中止】が決定いたしました。

これまで23回大会開催に向け『コロナ禍における新たな様式での開催』を含め、大会関係者の意見も伺いながら慎重に検討を重ねて参りました。その結果、以下の理由から2021年の開催は難しいとの判断をいたしました。

【理由】
①全国から集まるランナーを迎え入れつつ、大会関係者全員の安全と健康を維持しながらの運営は現状では依然困難であること。
②感染対策に万全を期して大会当日に臨んだとしても、全国的な大流行等による直前での開催中止は、運営労力・費用の面で実行委員会にとって大きな負担になること。

2年連続の中止となり開催を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、2022年の開催に向けて前向きに進んでいきたいと思っておりますので、今後とも変わらぬご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


【23回大会の開催予定について】

●開催予定日 : 2022年4月24日(日)≪一年の延期≫

●優先参加資格 : 22回大会にエントリーされました703名の皆様は優先でエントリーいただけます

 

大会についての内容が決まりましたら随時ホームページで情報発信させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す