23回大会 受付確認(抽選結果)【HPNo確認】ページアップしました

[ 受付確認(当落)連絡のご希望方法 ] の一つ《HP上》での確認用ページをアップいたしました。

23回大会におきまして、各部門、定員を上回った場合には抽選を実施するとの旨をお伝えしておりましたが、全部門において定員数を上回らなかったため【優先出場枠】申込受付期間にお申込みいただいた方全員にご出場いただける運びとなりました。

つきましては、【受付確認連絡のご希望方法】にてお選びいただいた方法に従い、ご自身の申込受付が完了しているかを今一度ご確認のうえ、ご入金のお手続きをお願いいたします。

《HP上》での確認は[事務局が送付した参加申込書(4桁のナンバー入り)に限る(HPからダウンロードした参加申込書では選択不可)]となっておりますが、受付(抽選結果)を最も早くご確認いただけますので、選択可能な方は確認手段にご検討いただけますと幸いです。


※入金期限は12月9日(月)になります。入金期限を過ぎますとキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
※追加募集の詳細に関しましては、11月24日(木)15時に当ホームページにて発表いたします。
※【優先出場枠】申込受付期間の終了時点で、お持ちの【優先出場枠】は無効となっております。そのため、追加募集につきましては、どなたも一般枠として取り扱わせていただきますので、ご了承ください。
※ご不明な点がございましたら、こちらより事務局にお問い合わせください。

コメントを残す