23回大会最終配布物発送についてのご案内

≪①最終配布物発送・到着予定日≫

4月10日(月)よりランナーの皆様への最終配布物(最終案内・ゼッケン(計測チップ付き)・参加賞など)を佐川急便にて発送いたします。

※4月16日(日)までにお届け完了の予定ですので、届かない場合は至急事務局までご連絡(メール・TEL:0735-22-4339)をお願いいたします。

 

≪②大会参加キャンセルご連絡のお願い≫

最終配布物には『ゼッケン(計測チップ付き)』が同封されており、計測チップは大会終了後に計測会社への返却が義務付けられております。

つきましては、残念ながら大会参加をキャンセルされる方へは計測チップ等不要な物を省いて送付いたしますのでできるだけ早く事務局までご連絡をお願いいたします。

※計測チップご返却に関する詳細はQ&A<計測チップご返却>をご確認ください。

 

≪③受取について・送付先住所変更の場合≫

佐川急便は受け取りが必要(自宅等の郵便受けでの受取不可)となりますので、エントリー住所(お届け先住所)が変更されていたり不在がちだったりすると、ゼッケン等の資料がしかるべきタイミングでお手元に届きません。

また、大会お申し込み時から送付先住所変更になりご連絡をいただいていない方(モシコム登録に使用したアカウントの登録情報変更では事務局まで伝わりません)は、変更先住所へ荷物をお送りする為『転送料』等の追加料金がかかる場合がございますが、この分は着払いにてご負担いただいております。

送付先住所にご変更がございましたら4月7日(金)17時までに事務局までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

コメントを残す